大人も木育!

木育グループkomorebi!

この飛騨の地に、小さな小さな木育の芽を出しました。

人と木や、森とのつながりが希薄になっているといわれます。

 

ひとは森から離れて生きるようになってしまったの?

 

  

本当は・・・そのつながりが見えにくくなっただけ

気づかなくても暮らせる世の中になっただけ

 

  

ひとは、木や森と離れては生きていけないのだから。

人も自然の中の一部であることを思いだそう!

 

暮らしの中に、心の中に、木や森との新しいつながりを考えたい!

 

そんな想いを共有するメンバーが集まりました。

 

 

 私たちが伝えたいのは

「大人も木育!」

 

 

当たり前のように目の前に拡がる飛騨の森をもっと知りたい

 

木や森とのつながりを感じて心豊かに暮らしたい

 

 

 

komorebiは、そんな視点で木や森から生まれるわくわくを発信していきます!

facebook

お問い合わせ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です