komorebi park yoga  ~呼吸でつながる森とわたし

スカイパークで開催の予定だったヨガイベント

 

前日からの雨で、残念ながら室内での開催となりました

 

 それでも森を感じたい!

 

今年歩いた森の映像を用意して、壁に映しました

振り返ると一面の窓から見える乗鞍の眺望!

 

なかなか良い会場になりました!

ヨガ講師を務めてくださったのはAKIYOGAこと田中晃子さん

草木染め作家でもあるナチュラリストです

komorebi yogaにこのポーズは欠かせない

「立ち木のポーズ」

無理をしない、比べない

自分のペースでゆったり心と身体が解きほぐされます

ヨガで心地よく身体がほぐれた後は

多拠点にて活動されているMADOKAさんの自家製ハーブティーとデーツのお菓子

次の開催はぜひ森で と心に誓う!

 

実はこのあと、とても素敵な場所を教えていただきました!

どこからともなく水音響く原生林の森・・・

木漏れ日のこぼれる素敵な森です

 

あたたかくなったら企画します

楽しみにしていてくださいね♪

facebook

お問い合わせ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です